ヘナの匂いがニガテな方にも人気の自然素材白髪染めはコレ!

天然素材の白髪染め 白髪染めをするのに、頭皮や髪のことを考えて、あまり刺激のないもの、できれば天然素材のものを使いたいです。

天然素材といえば、「ヘナ」が人気のようですが、ヘナの匂いがニガテと言う人も多いみたいです。

ピュアリッチパーフェクトは、「アッサム茶葉」「ビルベリー葉エキス」「ウコン」といった髪と肌に優しい天然の植物色素を使っています。

そのため、お肌が敏感な人が愛用していrます。

髪全体はもちろんですが、色落ちした根元や生え際でも手軽に部分染めができます。

さらに、天然の「シカカイ」「ハイビスカス」「アルガン種子」などの成分で、白髪染めと同時にトリートメントしてくれるます。

ヘアカラーが終わった後のゴワゴワにはもうさよなら。しっとり、サラサラな染め上がりを体験してください。

詳しく見たい方はこちら⇒天然オーガニックハーブで白髪染め

ピュアリッチパーフェクトの使い方

  • 1.ピュアリッチパーフェクトを素手に取ります。
  • 2.乾いた髪に付けて、15分から30分放置します。
  • 3.いつもどおりシャンプーして、乾かします。

コレだけで完了です!素手で塗れるので、周りに飛び散らないように準備したり、手袋などの用意も必要ありません!お風呂の中でもできちゃうので、今までおっくうだった白髪染めがストレス無くできちゃいます!

ピュアリッチパーフェクトの口コミ

◆50代女性
白髪の悩みはたくさんありますが、一番気になるのが、美容室で染めるまでの間、伸びてきた部分の染めです。
なかなかキレイに染められないし、市販の白髪染めは、キシキシしたり、ニオイもキツイし使うのがニガテでした。
ピュアリッチパーフェクトは、気軽に使えるので、都合のいいときにサッと使ってます。
刺激もないし、香りもさわやかです。一番気に入っている点は、使った後に、トリートメントしたあとのように、ツルツルになるところです。
◆40代女性
白髪がそんなに多いというわけじゃなかったので、ヘナを知人に勧められて使っていました。独特のにおいがして、確かにあまりいいにおいではありませんでした。
使い心地もイマイチで、染めるための放置時間が1時間くらいでしたし、さらに髪の毛がバキバキになって、もともと硬い髪なので、あまり自分に合っているとは思いませんでした。
しかも、染めた色はオレンジ色で、ある人にはいい色だねと言われましたが、自分はオレンジ色にキラキラ光って、あまり好きじゃなかったんです。
美容室で染めるほどでもないし、何を使おうか悩んでいた時にピュアリッチパーフェクトと出会いました。
なんといっても簡単にできるので、すごく助かってます。
以前は、白髪のことばっかり考えていたような気がしますが、今はピュアリッチパーフェクトのおかげで、あまり悩まなくなりました。

⇒天然ハーブの白髪染め 詳しくはこちら

ピュアリッチパーフェクトの口コミ 参考サイト: |口コミ1口コミ2

40代~60代以上の女性から圧倒的な支持を受けている「ピュアリッチパーフェクト」は、コレまで染まりにくかった生え際や根元も直接手で塗ることができて、とっても簡単です。しかも美容室にいくのと同じように自宅でキレイに染めることができます。これ1本ですんでしまうので、経済的です。 年齢とともに、少しずつ白髪が目立ち、染めてみても面倒だし、またすぐに生え際の白髪が目立ってきます。美容室で染めるとお金もかかるし、市販の白髪染めだと合わないという人も多く、頭皮がヒリヒリしたり、ツーンとした臭いがニガテだったり、また染めるたびに髪の毛がパサ付いてきてなかなかこれという手段が見つからないのが現状です。 このような悩みに対応するため、4年もの年月をかけて完成したのがピュアリッチパーフェクトです。厄介な白髪染めを自宅で手軽に、しかも染めるほどにツヤのある髪えと変えていきます。ピュアリッチパーフェクトは、クチナシ、アナトー、ウコンなどの天然の植物色素で染めますので、お肌が敏感な人にも使えます。髪になじみやすいクリームタイプなので、これまでの白髪染めのように面倒な手間や手袋・クシなどの準備も一切不要です。自宅でテレビを見ながらでも、家事の合間にも簡単に毛染めをすることができます。
Copyright ©  白髪染め 匂わない自然素材染めならコレがオススメ!